fbpx

▼これから動画でも話しをしていきます

■これまでセミナーや研修、書籍あるいはマンガで
行動科学マネジメントをお伝えしてきましたが、
新たなツールとして動画をアップしていきます。

■動画を通じて直接僕が話しをし、
行動科学マネジメントがより分かりやすく、
身近なものになればよいなと思っています。

■不定期になりますが、弊社ホームページ
行動科学マネジメントについての動画をアップしていきますので、
ぜひご覧いただければと思います。

■もう1点お知らせがあります。
タイムマネジメントに関する新書

『なぜ一流は“その時間”を作り出せるのか』(青春出版社)
を4月2日に出版します。

■やりたい事ややらなければいけない事は
あるけど、実際どうやって時間を作って、
タイムマネジメントを具体的にどうすればいいのかを書きました。

周りを見渡してもハードワークの中でも
できるビジネスパーソンはしっかりと自分の時間を確保しています。

■4月からマネジャーになるという人にはもちろん、
仕事だけでなく家事や育児もこなさなければいけない
女性の方にもきっとお役に立てるのではないかと思っています。

ぜひご活用ください。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧