fbpx

次世代リーダーのコミュニティを!

こんにちは。石田です。

 

今、私たちは、一緒に行動科学マネジメントを実践し、お互いに刺激し合い、情報交換をし、皆で楽しくリーダーとして成長していく〝コミュニティ〟を企画しています。

 

年齢や性別、役職などの制限はなく、誰もが自身のビジネスでの体験を語り、また仲間の実践を参考にし、さらにスキルを磨いていく……。

 

オンラインを最大限に活用し交流の機会を持つ。ときには感染対策にじゅうぶん留意したリアルでの集いもアリ。

 

言ってみれば、行動科学マネジメントというテーマのもとにさまざまな企業、業種業界で活躍を目指す「同志」の会、学びの「場」です。

 

気軽に人と会えない時代、働き方が大きな変化を見せる時代だからこそ、人との「つながり」を今一度見直すべきだと考えたのです。

 

行動科学的にも、自分を応援してくれる仲間の存在は目標達成、行動変容に大きな影響を及ぼします。

 

「あの人も新たなチャレンジに取り組んでいるんだ」

「みんないろいろな工夫をしているな」

 

……そんな「仲間たちの動き」が、自身の背中を押すということは、あなたにも想像できるはずです。

 

どんなかたちで集うのが効果的か?

名称はどうするか?

など、私たちもワクワクしながら企画を進行させています。

 

詳しい内容はこのメルマガやSNSを通じて、随時お知らせしていくつもりです。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧