fbpx

▼トレラン、マラソン、砂漠ランナーへ

■来る2月26日にトレイルランナーの鏑木毅さんと
対談というかたちで講演会を行うことになりました。

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2018/02/100-7.html

■僕は、

『40歳を過ぎても“会社に必要とされる人”でいるための学ぶ技術』(日経BP社)

を上梓したばかりですが、
鏑木さんは講演当日に

『日常をポジティブに変える 究極の持久力』
(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

という本が発売される予定です。

 

■人生100年時代をサバイブしていくための方法をテーマに、
セルフマネジメント、心と体のメンテナンスなどについて語り尽くします。

 

■鏑木さんは、一昨年NHKスペシャルでも取り上げられた
トレイルランニングの第一人者。

スペシャリストならではの考え方、
身体を錆びつかせないための方法などを
たっぷり聞かせてくれると思います。

 

■講演会では本だけでは伝えるのが難しい、
微妙なニュアンスも細かく話しをします。

定員は70名なので、すぐ一杯になると思います。
ぜひこの機会にご参加ください。

 

▼行動科学マネジメント研修・コンサルティングに関する
ご相談・お問い合わせはこちら

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧