fbpx

▼「新しい習慣づくり」本を発売します!

■9月20日に、

『行動科学で人生がみるみる変わる“結果”が出る習慣術』(角川マガジンズ)

を発刊します。

 

~動画紹介もあります~

上司編
運動編

 

■テーマは、ズバリ、

“新しい習慣づくり”

 

■毎年、年始に目標を立てたはいいけれど、
長い冬が終わり、春、夏が過ぎ、
今、目標は頓挫してしまった……、
なんて人はいませんか?

「今のだらしない生活から脱却したい」

「仕事、プライベートで何かを続けて『結果』を出したい」

「やればできるはずなんだけど、時間が取れなくて……」

そんな、右往左往する人たちに贈る一冊です。

「でも、いつも3日坊主で終わってしまう!」

大丈夫です。

 

本書では、
無駄なことはせず、
望む結果に向かっての最短距離を選んだ上で、
それをコツコツとステップを踏みながら繰り返して、
行動をコントロールするという
行動科学マネジメントをベースにした
一番簡単な「習慣の身に付け方」を紹介しています。

 

■自分がやるべきことの
習慣さえ作ってしまえば、
当然「結果」を出すことができます。

 

■みなさんは、どんな目標がありますか?
1年後、5年後、10年後、何をしていたいですか。
この本を「使って」、
その目標を確実に成し遂げませんか!

 
P.S.

先週のブログで1名のコンサルタントの募集をしましたが、
209名の方が手を上げてくださいました。

本当にありがとうございました!

※コンサルタント募集は一旦ここで終了いたします。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧