fbpx

▼ツール・ド・東北2013+チリ火山マラソン

■河北新報社とヤフーが主催の

『ツール・ド・東北2013 in 宮城・三陸』

が11月3日に開催されます。

■被災地の沿岸部を走るレースで、
僕もアンバサダーとして活動しています。
東北には友人がたくさんいるので、
何か力になれたらと
微力ながらお手伝いさせてもらっています。
160Kmのレースに参加する予定です。
友人たちと一緒に楽しみながら走りたいですね。

 

■さて、『ツール・ド・東北2013』が開催される11月、
僕は、ほかに2つのレースにチャレンジします。

 

■1つは、以前からこのブログでも書いている
『南極アイスマラソン&トライアスロン』。

 

■そして、その1週間前に参加するのが、
『第1回 チリ火山マラソン』。

■相当なハードスケジュールですが、
面白そうなのでエントリー。
こんなことがなければ、
なかなかチリに行きませんからね。

 

■ということで、今年11月は、
マラソンで世界中を訪れることになりそうです。
楽しみ&本気で挑みます!

 

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧