fbpx

▼八ヶ岳のトレランに挑戦します!

■今年9月に開催される

『OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース』

にエントリーしました。
仲間10人とトライします。

■トレイルランニングは、
以前は、山岳マラソンとも呼ばれていました。

■実は、僕は、トレランは初めて。
11月に南極マラソンに挑む予定ですが、
それに向けての走り込みのトレーニングを兼ねています。

■八ヶ岳トレランは、100kmコースに参加します。
時間制限は23時間。
寝ずに走るわけで、
かなりキツいレースになりそうです。

■高地トレーニングをぼちぼち始めないといけません。
夕方になると気温が一気に下がって、
夜は相当冷えるでしょうから、
気温対策も必要ですね。
山レースの道具も用意しないといけないので、
久しぶりに神保町のランニング・グッズ専門店へ行って、
諸々調達してこようと思っています。

■と、まだ何も準備していない状態ですが、
レース後の打ち上げの場所だけは確保しました(笑)。
目標達成に向けて、
ご褒美を作っておくことはとても大事なんですよ。
そういうのがないと、あきらめてしまうので。
がんばります!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧