fbpx

石田淳の無料公開書籍【期間限定公開】

こんにちは。石田淳です。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言のなか、
外出、あるいは出社自体を自粛されている方も多いことでしょう。

通勤時間がなくなった……。
自宅で過ごす空き時間が多くなった……。

ならば
「そんな今だからこそできること」を考えましょう。

緊急事態宣言が解除となっても、
厳しい経済状態が待っていることは間違いありません。
ビジネスパーソンは一人ひとりが自ら学び、
真に必要とされる人材でいなければなりません。

そのためには、
今は「勉強」のとき。自宅待機はその絶好の機会でしょう。

私たちもこの状況を受け、
多くのリーダー、マネジャーが自宅にいながら知識を吸収できるよう、
現在、各出版社へ私・石田淳の既刊本の無料公開を依頼中です。

また、Amazon primeやKindle Unlimitedにて読み放題のアイテムも
ピックアップしましたので、ぜひご覧ください。
行動科学マネジメントのイロハから
さまざまなケースへの応用を知っていただければ幸いです。

石田淳の無料公開書籍【期間限定公開】

それでは、この困難な状況に負けず、
前に進みましょう!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧