fbpx

▼20万部以上が売れた文庫本が図解版で登場です

■僕が2007年に上梓した文庫本『すごい“実行力”』が
図解版として新たに出版されました。

『図解 すごい“実行力”~ 「結果」は3日で出る!~』(三笠書房)

■この本は僕が執筆した本の中でも
思い入れのあるものの一つ。
おかげさまで、20万部以上売れるベストセラーにもなり、
多くの人の行動を変えることに成功したのではないかと思っています。

 

■今回の図解版は文字だけでは伝わりにくかった部分も、
図を使うことによって誰でも分かりやすく
理解できるように工夫しました。

 

■初めて読むという方にはもちろん、
すでに文庫本を読まれたという方にも
是非読んでいただきたいですね。

 

■そして文字通りの
「すごい実行力」を身につけて、
2018年の仕事、プライベートを今までよりも
充実したものにして欲しいと思っています。

 

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧