fbpx

▼南極トライアスロン以来のチリです。

■ただ今、チリのアタカマ砂漠マラソンで走っているところです。
とは言っても、このブログは砂漠ではなく、
事前に書いているものです(笑)。

■これまでの大会以上にハードなシュチュエーションですが、
みなさんの応援メッセージのおかげで、
まだリタイアせず走り続けることができているはずです。

 

———————————————————————————————–
※以下、石田よりスタート前の現地写真とコメントが届きました!
———————————————————————————————–

 

01

アタカマ砂漠は日が沈むと5度くらいしかありません。
めちゃくちゃ寒いです。
1枚目は空港に着いて砂漠をタクシーで走っている時に撮ったもの。

 

 

02

サンペドロ デ アタカマの街並みです。
歩いて20分くらいで回れるくらいの大きさしかありません。ホテルもこの中にあり、
出発までこの街で過ごしました。この街で高度2400mです。

 

03

一緒に行った仲間とチームTシャツを着て、
街中で撮ったものです。

 

04

練習中の写真です。
アタカマ砂漠の景色はサハラ砂漠とは全く違い、
雪山が見えたり素晴らしい風景です。

 

05

こちらも練習中のもので、血中酸素濃度を計りながらやっていました。

 

来週にはマラソンの結果をご報告できると思いますので、
楽しみにしていてください!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧