fbpx

▼久しぶりに衝動買いしてしまいました!

■下記の画像をネットで見た途端、
どうしても欲しくなり、
迷わず購入してしまいました。
一目惚れです(笑)。

http://en.wikipedia.org/wiki/Aerial_photography

http://youtu.be/fT-aGNdZy_c

http://helicam.aero/blog/?page_id=26

■ラジコンヘリです。
海外では、aerial photoやaerial videoと呼ばれ、
小型のヘリコプターにカメラが付いていて、
リモートコントローラーで操作し、
上空から撮影することができます。

■まだ届いていませんが、
納品が桜の時期に間に合えば、
桜を鳥の視点で見てみたいし、
海も山も空中撮影してみたい!
トレランや海でのスイムの練習時にも
持っていき練習コースを空から撮るつもりです。
どんな動画が取れるのか楽しみです。

■いい動画が撮れたら、

ブログにアップしたいと思っています。
普段見ることができないシーンを
たくさん撮りたいですね。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧