fbpx

▼社長塾では、理念の落とし込みと中期経営計画の分解、そしてその行動の定着をします

■会社の代表・役員を対象に行うセミナー「社長塾」
を4月に開催します。

■今回のテーマは“理念の落とし込みと中期経営計画の分解、
そしてその行動の定着”です。

■いくら素晴らしい理念を掲げても、
社員全員に理解されなければ意味がありません。
理念を作った社長と、社員あるいはパートの方とは温度差があり、
理念をきちんと理解してもらうのは容易なことではありません。

■例え理解してもらうことまでできたとしても、
実際に行動に結びつくところにまで落とし込めずに悩んでいる
社長や経営陣がとても多いのです。

■しかし、行動科学マネジメントを活用して、
行動が定着する仕組みを作り上げていけば
組織に理念が浸透し、業績も向上していくはずです。

■今回は、実際に社長塾に参加して、
理念の落とし込みと行動の定着に成功した会社の事例を用いて、
具体的にお話をさせていただきます。
抽象的な話は一切するつもりはありません。

■今日から一般募集ですが、すでに8割埋まっています。
理念や中期経営計画の浸透の仕方を知りたい経営陣の皆さんに
ぜひ、ご活用いただければと思います。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧