fbpx

▼来週は「万里の長城マラソン」です!

■今年も新たなレースに参加します。
それは「万里の長城マラソン」。

■完走率はわずかに13~14%と言われています。
その原因は激しいアップダウンなんですよね。

■42.195kmのうち、
平坦な道はたった数百メートルしかなく、
それ以外はひたすらアップダウンが続くのです。
もっとも急激な坂で60度ぐらいあるとのこと。

■さらには、
たくさんいる観光客の中を走らなければいけないとか(笑)

■普通のフルマラソンであれば
3時間で走れるランナーも、
9時間かかってしまった人もいるらしいです。

■過酷な条件ですが、
万里の長城は一度は行ってみたい!と
思っていたので、
マラソンで訪れることができてうれしい限りです。

■長城から眺める壮大な景色や
昔読んだ中国の歴史を思い出しながら
楽しんできたいと思います!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧