fbpx

▼子どものための「続ける技術」を発刊しました!

■「子供版『続ける技術』を書いて欲しい」

以前から、子育てや子どもの教育に悩む
お母さん、お父さんから
寄せていただいていた声が、ようやく形になり、
3月27日、

『~10歳までに身につけたい~ 子どもの続ける力』(かんき出版)」

を発売しました!

■子どもの勉強や習い事が
なかなか続かないことに悩んだり、
子どもに対してつい感情的になってしまった
という経験をお持ちの方は
少なくないと思います。

■実は、行動科学マネジメントは
ビジネスマンを始めとした大人だけでなく、
そういった子どもに対しても有効なんですよね。

■成果の出ないビジネスマンに対して
「やる気を出せ」と言っても
効果があまりないのと同じように、
何事も続かないお子さんに
怒鳴っても意味はないどころか、
逆効果になる可能性の方が大きいです。

■行動科学マネジメントのメソッドを使って、
叱らずに子どもの行動を改善してみてはどうでしょうか。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧