fbpx

▼経営者のための行動科学マネジメント

■来年から、経営者に特化した
行動科学マネジメントのコンサルティングも
行っていこうと思っています。

■企業は理念や数字があって
はじめて成り立つものですが、
ここで、経営者のみなさんに質問です。

▼あなたの会社の「企業理念」は、
社員たちに十分に浸透し、
それを数字や具体的な行動に落としていますか?

▼3年後、5年後の企業規模、
新規事業数、海外展開、従業員比率等は
どうなっていますか?

■企業は人で決まってしまいます。

■あなたがどれだけ優秀で営業や
マーケティングができても、
社員、外部スタッフも含め、
回りに人がいない事には広がりません。

■僕は、業種業態の異なる会社を数社経営していますが、

たくさん失敗をし、時には大ケガをしながら
進んできました。

■来年からスタート予定の
経営者に特化したコンサルティングでは理論の部分と、
僕のこれまでの経営者としての体験をふまえた
実践の部分の両面からのアプローチで、
行動科学マネジメントを使った実際の企業経営、
社員やバイトの短期育成の仕方、評価制度の作り方等を
お伝えしていきたいと思っています。

■第1弾として、経営者の方向けの
行動科学マネジメントセミナーを2か3月に開催する予定です。

詳細が決まり次第ブログやメルマガで
アップしますので、
興味のある方はチェックしてみてください。

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」Youtubeにて公開中!

石田淳の「行動科学マネジメントの視点」をYoutubeにて公開しております。社長・リーダー・管理職の方はもちろん、今後のキャリアアップを目指しているビジネスパーソンに必見の内容です。

 

 

無料PDFレポートをダウンロード頂けます

これまで5500社以上の企業で導入・実施してきた行動科学マネジメント・ノウハウの一部をPDFレポートとしてダウンロード頂けます。ぜひご参考ください。

 

記事一覧