▼ツール・ド・東北2013+チリ火山マラソン

■河北新報社とヤフーが主催の

『ツール・ド・東北2013 in 宮城・三陸』

が11月3日に開催されます。



■被災地の沿岸部を走るレースで、
僕もアンバサダーとして活動しています。
東北には友人がたくさんいるので、
何か力になれたらと
微力ながらお手伝いさせてもらっています。
160Kmのレースに参加する予定です。
友人たちと一緒に楽しみながら走りたいですね。

 

■さて、『ツール・ド・東北2013』が開催される11月、
僕は、ほかに2つのレースにチャレンジします。

 

■1つは、以前からこのブログでも書いている
『南極アイスマラソン&トライアスロン』。

 

■そして、その1週間前に参加するのが、
『第1回 チリ火山マラソン』。



■相当なハードスケジュールですが、
面白そうなのでエントリー。
こんなことがなければ、
なかなかチリに行きませんからね。

 

■ということで、今年11月は、
マラソンで世界中を訪れることになりそうです。
楽しみ&本気で挑みます!



 


2 thoughts on “▼ツール・ド・東北2013+チリ火山マラソン

  1. チリ火山マラソンに参加されるのですね!私の夫も11月に参加する予定です。7大陸でのフルマラソン制覇にチャレンジ中で、残すところ南アメリカ大陸とアフリカ大陸だけなのです。南極のアイスマラソンも2年前に走ったのですが、その際のオーガナイザーから今回の火山マラソンのお誘いが来たようです。スケジュールの都合上、家族は同行せず本人のみでの参加となりますが、現地でお会いすることになると思います。どうぞよろしくお願い致します!

    • そうなんですね、スゴイです!
      ぜひ現地でお会いできるといいですね!
      こちらこそ楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA